『きゃりあ・ぷれす』スタッフの日記

うっとうしい梅雨に突入いたしました。じめじめしたお天気でも、気分だけはさわやかにいきたいものですね。
本日配信の『きゃりあ・ぷれす』の特集は「りーだーず・ぷれす」。元気の出る連載コラムをお楽しみください。(『きゃりあ・ぷれす』をお読みでない方は、是非左下のリンク集からどうぞ。)
連載陣のひとり、ハナコさんからは、以前に山陰柴犬育成会をご紹介いただきこのブログでも書かせていただきましたが、今度は「鳥取砂丘ぶどう」のネットショップを立ち上げたとの連絡をいただきました。そこに至る経緯などの詳細は本日配信の「りーだーず・ぷれす」をご覧ください。ちょっと元気の出るお話です。

★「鳥取砂丘ぶどう」HP
http://ds-be1.com/hanako-shop.html

砂丘ぶどうの栽培レポートBLOG
http://sakyubudou.blog61.fc2.com/