2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『きゃりあ・ぷれす』スタッフの日記

初めまして! にゃん吉です。あしたは、春分の日。お休みです。やっぱりお休み前は何だか嬉しいよね。 春分は、旧暦でも春分。 当たり前か・・旧暦から来てるものだもんね。 ついでに春のお彼岸の中日です。いよいよ春本番ってところかな。 今年はホントに変…

けいこです。昨日、井の頭公園に行ったところ、遠くにピンク色の霞が見える。 ウメの花かな?と思いながら近づくと・・・サクラだった。もうサクラ!?もう春!? ホンマかいな!まだグレーのセーターを着込んでいます・・・。 まだ年度末の仕事が片付いてい…

あなたも、気がつけば「旧暦美人」! 「旧暦美人のすすめ」という本の誕生を祝って 3月4日(日)、代官山パンゲアソラリアムでお披露目イベントがありました。当日はイラストの加藤マカロンさんのお誕生日! そして私も誕生日前日という不思議なめぐり合わせ…

こんにちは るるこです。 「旧暦美人ダイアリー2008」の見本版があがってきました。 どんなダイアリーになるのか、姿が見えてきつつあります。 そして、WEBでの先行予約受付もはじまりました。 ご興味にある方は旧暦美人ダイアリーの写真を クリックしてくだ…