2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは、むきーです。 夕焼けが赤いのは、地球のみんなへの合図ですそろそろ家に帰ろうと、暖かい色で誘います郷愁を呼ぶ色に染めるのです胸がキュンとするように 懐かしいふるさとを思い出すように 疲れた体と気持ちを癒すように船の汽笛のような ゆる…

ヘロリ・ペロリ日記

ヘロ・リペロリ日記とは、『きゃりあ・ぷれす』が定期的に開催している「身体感覚講座」の講師松田恵美子さんとライターの山崎義高さんの「往復日記」です。ヘロリ・ペロリ日記 その16 〜珈琲は引き締めたいとき、紅茶は緩めたいときに〜【ヘロリ山崎より…

にゃん吉です。 いま、来年用の旧暦美人ダイアリー&カレンダーの制作が、佳境に入っています。 それと一緒に、作るのは得意だけど、 販売が得意でない私たちにとって難問の、どうやってみなさんに知らせて 多くの人に買っていただくかに、日々頭を悩ませて…

『きゃりあ・ぷれす』スタッフの日記

るるこです。私事で恐縮ですが、先週末は鎌倉まで紫陽花詣でに出かけてきました。 午前中は土砂降りの中を明月院。狭いお寺に大勢の見物客で、「人の頭のほうが紫陽花より多い」という同行者の冗談に真顔で頷いてしまいました。足元がぬかるんでいるので転ば…