GOOD DESIGN EXPO 2009 キックオフイベント

昨日の8/18日(火)に GOOD DESIGN EXPO 2009 キックオフイベント
「ゆるゆるがじぇっとないと vol.02」に行ってまいりました。

このイベントの趣旨はグッドデザインエキスポ開催に向けたプレス発表会と出展者の交流会で、
メディア関連の方々や出展者が多く参加し、会の後半はそれぞれの交流の場としてパーティが催され、
会場は大いに盛り上がりました。
また、会場では「出展デザイン15 秒CM」撮影会が行なわれ、私たちも参加してきました。

この日、西暦8月18日は旧暦では水無月(6月)28日。
旧暦美人ダイアリー2010 では水無月の旧暦美人コラムで、
素敵な夏の涼み方と題してウチワや扇子の使い方を紹介しています。
それにちなんで私たちは浴衣にウチワ、扇子姿で、商品達と共に会場に足を運びました。
六本木のミッドタウン界隈でも、イベント会場でも、私たちは大いに浮いていて、
その違和感がとっても心地よいものでした。
 

写真:旧暦美人ダイアリーの発行者である宮崎とパンゲアスタッフのY。
会場へ向かう前に会社の前でパチリ!