三軒茶屋ふろむ・あーすさん

kyurekibijin2007-12-05

旧暦美人ダイアリーを販売していただいているお店紹介、今回は三軒茶屋にある「ふろむ・あーす」さんにお伺いいたしました。
三軒茶屋は、ほんとにひさーしぶりに行ったのですが、大きなビルが建っていて昔とはちょっと違った印象になっていました。でも、駅前のエコー仲見世商店街は昔ながらの雰囲気を漂わせつつ健在でした。「ふろむ・あーす」さんはそのエコー仲見世商店街にあり、お店から商品が溢れ出ていて、とても楽しげなお店です。商品アイテムが多岐に渡っていて、欲しいものがたくさん見つかってしまし、ちょっと困りました(笑)
オーナーさんはご不在でしたが、奥様がいらして旧暦と身体の話で盛り上がりました。旧暦美人ダイアリーのことをとても気に入ってくださっており、1年を通して月の満ち欠けと心身との関係をみつめていけるところがとてもよいとおっしゃってくださいました。ありがとうございます♪

                                                                                                      • -

「ふろむ・あーす」さんからいただいた自己紹介。

フェア・トレードエコロジー、そして、GOOD MUSICをテーマに”気持ちのいい”ライフ・スタイルを提案します。
世界中の様々なフェア・トレード団体の温もりのある衣類、雑貨、アクセサリー、オーガニック食品、エコロジー・グッズ。そして、ジェンベやディジュリドゥカリンバほか、様々な民族楽器に、CD,書籍等々、取り扱いアイテムは多岐にわたりますが、厳選されつくした商品が、小さい店内にあふれています。

                                                                                                      • -